プレミアムブラックシャンプー注文

プレミアムブラックシャンプーは本当に効果があるのか記録してみる。

プレミアムブラックシャンプー注文

私はプレミアムブラックシャンプーを公式サイトで注文した。
シャンプー液の量は400ml、髪の短い人なら2ヶ月弱使用できると表記している。
シャンプーの通常金額は6480円であるが特別価格と表記して税込み5184円で販売している。
購入する側から見れば5184円が通常の金額に見えても不思議ではない。
そして3本購入するともう1本サービスになるそうだ。
得なのは誰にでもわかるがいったいこのシャンプーの通常金額はいくらなんだ?
注文画面に入ると会員登録(無料)をお願いいたしますと表示される。
少々面倒だが会員登録をすると1ポイント1円引きできるポイントを100ポイントプレゼントしてくれる。
100ポイントが多いのか少ないのかは別としていまの時代どんなことでもただでもらえることに感謝しなければならない。
会員登録は名前、住所、電話番号、メールアドレス、性別、職業、生年月日、パスワードを入力して完了だ。
職業も教えなければならないのか!
ここまでの作業は2、3分といったところだな。
配達してくるのは佐川急便で送料が540円、沖縄は1296円必要だ。
支払いはクレジットカードか代金引換になる。
代金引換の手数料は324円必要だ。
近畿地方に住む私は注文完了後3日で配達されてきた。
これは火曜日に注文したが、もし土曜日曜に注文していたら1、2日遅くなることが考えられる。
このプレミアムブラックシャンプーには全額返金制度がない。
クーリングオフはあるため商品到着後、8日以内であれば返品できる。
気をつけないといけないのが未開封でなければならない。
また、株式会社アールスタイルへ送るときの送料も負担しなければならない。