プレミアムブラックシャンプー使用! 初日の感想

プレミアムブラックシャンプーは本当に効果があるのか記録してみる。

プレミアムブラックシャンプー使用! 初日の感想

会社を終え家に帰ると紙袋が!
残業で身も心も疲れていたがテンションが上がった!
待ちに待ったプレミアムブラックシャンプー。
注文して3日。
長くはないがいますぐに欲しいと考えるのが普通だ。
シャンプーは紙袋に入れられて配送されてきた。
ダンボールに入れて配送させないのは経費節約だからだろう。
紙袋にはガラス取扱注意!のシールが貼ってある。
袋を開けるとビニールのプチプチを容器に巻き容器が傷つかないようしてあった。
しょせん紙袋、そんなプチプチを巻いても気休め程度だろうな。
それと紙が2枚入っていた。
MEN’S SELECTのあいさつと効果的なシャンプー方法の紙だ。
仕事で疲れていたのもありかるく目をとおしその日の夜お風呂へ入るときにプレミアムブラックシャンプーを手に持ちいっしょに行く。
シャンプーが出る上の部分を回すとプッシュする部分が上にびよ~んと上がってきた。
そこをプッシュしてシャンプー液を手に出すと透明の液体が出てくる。
たしかプレミアムブラックシャンプーは黒い液体のはず。
これは容器の中でシャンプーが混ざっていないからだ。
解決法としては容器をよくふる。しっかりとふる。
私もしっかりと容器をふってみた。
そしてプッシュするとシャンプー液は黒い液体に変わった。
シャンプーの香りはミカンっぽい!
手のひらで泡立てると黒い液体から灰色に変わっていく。
プレミアムブラックシャンプーはアミノ酸系のシャンプーなので泡立ちは悪い。
手のひらではほとんど泡立たない。
そしてシャンプーを髪の毛につけ指でゴシゴシこすると泡がたってきた。
しっかりと洗い最後にお湯で洗い流す。
爽やかな感じがするシャンプーだ。
プレミアムブラックシャンプーを使用した初日の感想だ!