プレミアムブラックシャンプーを使用して14日

プレミアムブラックシャンプーは本当に効果があるのか記録してみる。

プレミアムブラックシャンプーを使用して14日

プレミアムブラックシャンプーを使用して14日。
早いもので2週間がたった!
相変わらずなんの変化もない。
そもそも、プレミアムブラックシャンプーのような高額なシャンプーを使用するのだから抜け毛が減る自分を想像する。
さらに抜け落ちそうなフニャフニャの髪の毛が力強くなるだろうと思って購入する。
しかしプレミアムブラックシャンプーを使用しても髪の毛が生えるどころか抜け毛の量も減らない。
このような悩みはなったした人しか分らないが、抜け毛が減らないように様々な努力をする。
しかしケアをすればするほど、髪の毛がどんどん抜け落ちていく。
なにもしないほうがよいのではないか!というほどだ。
とにかくしんこうしていくのが早い。
プレミアムブラックシャンプーは、まだ2週間しか使用していないのでなんとも言えないが、もう少し様子をみる。

追伸
ネットで検索するとプレミアムブラックシャンプーを使用して1週間で抜け毛が減ったと言っている人が多いが信用できないことがわかる。
なぜならシャンプーをかえて抜け毛を減らすことはできないからだ。
なかには抜け毛が減った人もいるが、そのような効果はないと思ったほうがよいだろう。